• ブログ
 

京産大と!

投稿日時:2013.08.29 (木)  22:43:35カテゴリ:雑感(2)

 

井手町は、このほど京都産業大学と連携協力包括協定を締結しました!

画像は、そのときの模様です!!



で、それでどうなったかというと・・・

こんなことになりました(笑)
学生さん5人が、現在、役場でインターンに励んでおられます!

学生さんたちは、11月には、町内でなにかしら楽しそうな催し物も企画しているそうなんで、乞うご期待!!


そうそう31日は椿坂の夏の大掃除です!9月1日から通常通り再開しますんで、のぞきに来てください

 

 

桜まつりも無事終わったので

投稿日時:2007.04.10 (火)  22:04:45カテゴリ:雑感(2)

 

そろそろ本腰を入れてブログを更新していこうと思う今日この頃であります。
手始めにカテゴリを追加しました。(自分への戒めも兼ねて。)
まだ記事を投稿していないので、表示されていませんが、新たに「町内行事」「趣味」「雑感」を追加しました。

☆「町内行事」では、タイトルどおり、椿坂以外にも町内で行 われる行事をなるべく拾って載せていこうと思います。

☆「趣味」では、好きな本や音楽などを紹介しようと思います。井手町とは関係ありませんが、ネタがない時の切り札として。プロフィール紹介の一環と思って、軽く読み流してください。

いままでどおり「椿坂」や「奏〜かなで〜」も更新していきたいと思いますので、そちらもよろしくお願いします!

あっ、ところで4/10号の広報紙で「井手ねっと!」を取り上げていますので、町内の皆さん、是非ご一読くださいね!!