• ブログ
 

月亭太遊落語会 開催します

投稿日時:2016.05.19 (木)  09:39:09カテゴリ:椿坂(49)

 

日 時 平成28年5月22日(日)午後1時半開演
     
場 所 井手町まちづくりセンター椿坂(井手町井手石橋44)

木戸銭 投げ銭制
    

ぜひ、お越しください!

 

 

3月20日、月亭太遊落語会やります!

投稿日時:2016.03.07 (月)  08:30:37カテゴリ:椿坂(49)

 





日 時 平成28年3月20日(日)午後1時開場
                    午後1時半開演
     
場 所 井手町まちづくりセンター椿坂(井手町井手石橋44)

木戸銭 投げ銭制
    

ぜひ、お越しください!

 

 

月亭太遊落語会やります!

投稿日時:2016.02.16 (火)  15:37:31カテゴリ:椿坂(49)

 








日 時 平成28年2月21日(日)午後1時開場
                    午後1時半開演
     
場 所 井手町まちづくりセンター椿坂(井手町井手石橋44)

木戸銭 投げ銭制
    

ぜひ、お越しください!

 

 

突然ですが、落語寄席やります!

投稿日時:2015.11.14 (土)  12:14:02カテゴリ:椿坂(49)

 




日 時 平成27年11月15日(日)
     昼の部 午後0時30分〜
     夜の部 午後7時〜

場 所 井手町まちづくりセンター椿坂(井手町井手石橋44)

木戸銭 昼の部 投げ銭制
     夜の部 1000円



今後定期開催する落語寄席の第1弾です! 


 

 

椿坂、草刈り作業しました

投稿日時:2014.07.28 (月)  16:58:02カテゴリ:椿坂(49)

 

27日(日)椿坂の草刈りしました!!





暑かったけど、河津桜周辺もすっきりしました!


井手町まちづくりセンター椿坂は、8月1日から8月31日まで、夏季休業になります。

8月30日(土)には、まちづくり協議会が椿坂の大掃除を行いますので、メンバーの皆様、よろしくお願いいたします

 

 

椿坂、8月末まで休館します!m(_ _)m

投稿日時:2013.08.07 (水)  18:59:20カテゴリ:椿坂(49)

 

書き手、交代いたしました
よろしくおねがいいたします

椿坂は8月1日から8月31日まで休館です

 

 

椿坂休館のお知らせ

投稿日時:2013.03.01 (金)  17:29:59カテゴリ:椿坂(49)

 

 3月1日(金)〜15日(金)まで土間の改修のため休館いたします。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

 

しあわせの里まつり開催中です!!

投稿日時:2012.11.11 (日)  13:18:14カテゴリ:椿坂(49)

 

あいにくの雨ですが、お祭り開催中です。

ミニ鉄道は中止ですが、橘諸兄夫妻、小野小町、中神琴渓が登場。



いでたんも遊びに来てくれています。

 

 

まちづくりセンター椿坂 夏季休館終了のお知らせ

投稿日時:2012.09.05 (水)  09:35:49カテゴリ:椿坂(49)

 

なかなか更新できてなくてすみませんでした。

今日は、まちづくりセンター椿坂 開館のお知らせです。

8月中は夏季休館とさせていただいてましたが、9月1日より開館してますので、みなさん遊びに来て下さい。

 

 

椿坂 冬季休館のお知らせ

投稿日時:2011.12.19 (月)  08:56:11カテゴリ:椿坂(49)

 

今年も残りあとわずかになってきました。
今年の締めくくり、新年への準備など、忙しい日が続きますね。


さて、井手町まちづくりセンター椿坂からのお知らせです。
椿坂では、12月18日(日)に大掃除を行いました。




館内の大掃除はもちろん、周辺の木の剪定やベンチ、雨戸のペンキ塗りなど、約30名の方の参加のおかげでとてもきれいになりました。

まちづくりセンター椿坂は、12月19日から1月14日まで休館となります。

新年は1月15日(日)より開館します。15日には、左義長(とんど)を行いますので、ぜひ遊びにきてください。